お問い合わせ

活動報告

ここからグループでは大阪「道頓堀 たこ八」さまとご縁があり、3月より減塩お好み焼きの販売を始めました。
このお好み焼きは「道頓堀 たこ八」さまが「国立循環器病研究センター」の「かるしお®」認定を受けたもので、同様の商品より食塩が30%以上カットされています。
調理法はとても簡単で、冷凍されたお好み焼きを紙トレイごと電子レンジで温め、付属のソースと青のりをかければすぐに食べられます。
生地はふわふわでやわらかく、ソースは減塩とは思えないほどスパイシーでおいしい!
この素敵なお好み焼きを地域のみなさまに知っていただきたく、6月13日(金)にここからキャンパスのフィットネス会員様を対象として販売会を行いました。 
運動後の会員様に大好評で、準備していたお好み焼きはあっという間に完売してしまいました。
今回参加できなかった利用者さまからも、次回の開催のリクエストをいただきましたので
またこのようなイベントを開催し、地域のみなさまの健康と笑顔につながればと思っています。
20250613.jpg

最新のNEWS カテゴリー アーカイブ